リンク
ギルド&ファンサイトリンク
皆様!お疲れ様でした!!



同盟ギルドリンク
現状況
ANGEL'S RING マスター:ざこいのさん

現在、多方面のオンゲーに散らばったGメンとも会話出来るサイトとなっています。
Maron Bullet(略:マロン)BBS
マスター:ボビー(じょにー)

今でもマロンのメンバーと会話できます。
注):マスターが反応する確立は極めて低いデス・・・
華京の水面
NO RINK
マスター:兵部京介

HPが無いです^^;



ファンサイトギルド
現状況
えたにゃん王国
マスター:ルシフェル(柊銀次)

Gメンの殆どがノーステイルに移転。
ノーステイルでのHPとなっております。
MOON・ROMOMARJ
マスター:アラタ

えたにゃん王国の同盟ギルドさんです。
がらくた商店街
マスター:ウィーボさん

マク鯖@のイベントGでした!今でもここのメンバーの絆は濃いです。
†Neo.EternalSky†
マスター:須刀華さん

須刀華さんのG。ギルマスの所在が書かれています。
Abbey Road
マスター:koutarouさん

自称いじりの帝王こと、koutarou氏のG。イベントをよく企画し、誘ってくださいました。
Klinge der Anleitung〜導きの剣〜
マスター:Weisheitさん

初心者さんでも分かりやすい講義を開催したり、TOEOラジオなども放送していました!
Wind of Daylight
マスター:レリッツさん

現在は更新の方は低迷中。
だけど、相変わらず仲は良さそうです。



素材を借りたサイト
説明
テイルズオブエターニア オンライン公式サイト
現在、運営は終了しています。
My new history
ほんわかとした、アットホームな素材が多彩。
このサイトの素材として使用させて頂いています。



TOP   メンバー   ゲストBBS   思い出BBS   inserted by FC2 system